お久しぶりです(´;ω;`)

新年を迎えてからずっと更新してなくてすみませんでした::
ほんっとダメダメなやつですよね(´Д⊂自重します←

最近、インフルエンザやかぜが流行ってますね゚(゚´Д`゚)゚
皆さん大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに私は何とか生きのびてますw
でも学級閉鎖になったりと、流行っているのは確実です。

とゆーか(;゚Д゚)!
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)じゃあーりませんか!!
お友達には心をこめた友チョコを贈ろう!うん((
バレンタインは結構好きです///
チョコ沢山食べられるので^^うまうま

友達にいぬぼくの漫画を借りました!
絶対はまるよ(`・∀・´)と言われ、見事にはまりました(え
いや〜一人一人のキャラが凄くいいですね//////

でも最近私の中でお熱いのはハンターハンターです!!!!
クラピカとキルアが今のところ好きです( ´∀`)
ヒソカの強さ何奴!?((((;゚Д゚))))





何か卒業が近ずいて来るのが嫌になってきた゚(゚´Д`゚)゚