。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

明けましておめでとうございます!!
いよいよ2012年がやってきました(ノ´∀`)
2012年、私にとっては、入学や卒業の年という印象が強いです!
皆さんにとってはどんな年という印象が強いですか?
どうかできるだけ沢山の方が笑顔で幸せな年になりますようにっ!!

お年玉頂きましたぁーーー!!!
それで、音楽プレイヤーGETいたしました(*´∀`*)
CMで見て凄く欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです///
大好きな曲をこれから沢山入れていきたいと思います!!
叔父に何か試しに曲入れてみてと頼むと...叔父が好きな曲
ばかり入れられました(つд⊂)
ちなみに、ほとんど知らない曲ばかりでした;;





今年の目標は決めた事をきちんとやる!です(*・ω・)